ブラック企業での苦悩の日々 - 徹夜必須、休日なし、心も体もぼろぼろだった奴隷サラリーマンが、ブラック企業を脱出しネットビジネスで稼いでいくことを決意!あやしい商材にも手をだし未知の領域も果敢にチャレンジし自由を手に入れる!

徹夜必須、休日なし、心も体もぼろぼろだった奴隷サラリーマンが、ブラック企業を脱出しネットビジネスで稼いでいくことを決意!あやしい商材にも手をだし未知の領域も果敢にチャレンジし自由を手に入れる! ホーム » ブラック企業での苦悩の日々 » ブラック企業での苦悩の日々

ブラック企業での苦悩の日々

ブラック企業での苦悩の日々を書いていきたいと思います。



ブラック企業とはいったいなんでしょうか。

ブラック企業を作ろうとしている会社や経営者は存在しないのです

それはごく一般的な普通の会社で発生する状況変化や組織間での

小競り合い等で発生してしまう現象の様なものなのです。


この記事はあくまで私主観ですので、反対意見の方はご遠慮下さい。

人の不幸はおもしろいものです。

これを読んで頂いて、同じ様なことを体験された方

共感やご自身の心の支えになれば幸いでございます。


※ 広告を貼っていますが記事内容とは無関係です。
  記事内に含む単語と関連する商品をネタとしてはってますので、
  「この記事にこの商品はおかしいだろ!?」や「こんな商品もあるんだ!?」
  といったかたちでお楽しみ頂けますw。

ブラック企業での苦悩の日々 次の話へ

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント