fc2ブログ

ラインスタンプ宣伝部長との出会い(3) - 徹夜必須、休日なし、心も体もぼろぼろだった奴隷サラリーマンが、ブラック企業を脱出しネットビジネスで稼いでいくことを決意!あやしい商材にも手をだし未知の領域も果敢にチャレンジし自由を手に入れる!

徹夜必須、休日なし、心も体もぼろぼろだった奴隷サラリーマンが、ブラック企業を脱出しネットビジネスで稼いでいくことを決意!あやしい商材にも手をだし未知の領域も果敢にチャレンジし自由を手に入れる! ホーム » ネットビジネス体験記 » ラインスタンプ宣伝部長との出会い(3)

ラインスタンプ宣伝部長との出会い(3)

応援パワーを500貯めて宣伝を待つまっくす。
実はまっくすこのスタンプにあまり期待していないのです。
販売タイミングを失敗するという致命的ミスはありましたが、結局2個しか売れていないからです。

人気スタンプと比較してみるとわかるのです。

<人気スタンプ>
人気スタンプ

<まっくすのスタンプ>
人気スタンプ2

まっくすのスタンプがまだまだなのが解ります。
人気スタンプの中にこんなスタンプもありました。

人気スタンプ3

これがなぜ人気なのだろう・・・
まっくすのスタンプの方が上な気がしますが。

謎なスタンプは置いといて、まっくすのスタンプはまだまだって認識なのですね。
では、なぜこれほど宣伝部長に応援パワーを注ぐかというと、
前の記事にもかいたラインスタンプが売れる要素は

「良いスタンプであること」と「認知度が高いこと」の二つの要素がいるのですね。

「良いスタンプであること」についてはスタンプを順次作っていって、良いスタンプに近づけようと思う訳です。
「認知度が高いこと」はツイッターでフォロワを増やしてはいるけど。
やっぱり限界があると思うのです。

「認知度が高いこと」=「宣伝部長」なのか???
ってのを確認したいのですね。

まっくすのスタンプは2個しか売れなかったけど、宣伝部長が宣伝したらどれぐらい売れるものなのだろうかです
10個以上売れたら今後も宣伝部長にお世話になりたいのです。

だって、ほとんど売れなかったスタンプを10個も売る宣伝力ってすごいよね。


ネットビジネス体験記 前の話へ 次の話へ
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント