トラブル発生事件(2)
前代未聞のトラブルを発生したとき会社がとった行動は・・・
使える人を現場から抜きました・・・
これは会社都合で他の現場に人が必要だったので使える人を抜いたのです。
現場の状況聞かずに勝手にその方針を遂行するのです。
もちろん現場からはトラブル発生したのにできる人抜くんですか?って疑問でるよね?
はっきり言って言い訳しかできないのです。
私の使った言い訳(嘘)は次の内容です。
トラブル対策として、士気の低い社員を抜きました。
会社からするとクレーム対応はなんとかお前らで対応しとけってことですよ!?
現場のお偉いさんからも1時間みっちりおこられたり
管理者としてなってないと言われたり。
ヒラ社員なんだけど、「彼はすごくできるんです」
「彼をこのチームの上に立てることで強化になるんです!(嘘)」
と言い切るのです。
無断出勤して適当につくったペーパーを提出し、
しっかり対策やってますというのです。
もう私すっかり狼少年気分です。


ブラック企業での苦悩の日々 前の話へ 次の話へ
使える人を現場から抜きました・・・
これは会社都合で他の現場に人が必要だったので使える人を抜いたのです。
現場の状況聞かずに勝手にその方針を遂行するのです。
もちろん現場からはトラブル発生したのにできる人抜くんですか?って疑問でるよね?
はっきり言って言い訳しかできないのです。
私の使った言い訳(嘘)は次の内容です。
トラブル対策として、士気の低い社員を抜きました。
会社からするとクレーム対応はなんとかお前らで対応しとけってことですよ!?
現場のお偉いさんからも1時間みっちりおこられたり
管理者としてなってないと言われたり。
ヒラ社員なんだけど、「彼はすごくできるんです」
「彼をこのチームの上に立てることで強化になるんです!(嘘)」
と言い切るのです。
無断出勤して適当につくったペーパーを提出し、
しっかり対策やってますというのです。
もう私すっかり狼少年気分です。

ブラック企業での苦悩の日々 前の話へ 次の話へ
スポンサーサイト
2015-12-19 │ ブラック企業での苦悩の日々 │ コメント : 0 │ Edit